kuromasa96の日記

このブログは、日々の日常でいいな、と思ったことや、こんな記事あったらいいなをテーマに書いてます。

VISC Apex Tournament まとめ

f:id:kuromasa96:20210614180053p:plain

VISC Apex Tournament 2021 summer

開催日程

  • 2021年6月19日 18:00 START

参加チーム(敬称略)

No チーム名 メンバー1 メンバー2 メンバー3
1 白栖うに ゆふな ねる
2 だんたい しぬこ 247
3 マキオ おとぎ いわながちゃん
4 よっぴー ゆきぶやー レントン
5 ほわちー あかめ ZeFa
6 AlphaAzur Sou 乾伸一郎
7 ソバルト ゆきお はつめ
8 Kamito トナカイト 橘ひなの
9 夜よいち karory とんぼむつみ
10 みさお Lqn/らん きのこゲンジ
11 レッドアイズブラックゴリラ 黯希ナツメ あっか バーチャルゴリラ
12 アトリエバナナ ツム tarbo ZIPMAN
13 しろまんた 赤坂アカ あどみん
14 つぶら AK1to にゃんたこ
15 ようへい先生 ミラージュボンバー なかのっち
16 まさのりCH めぐみちゃん 夏色まつり
17 おだのぶ うるか 星川サラ
18 ほろ アーサー 結目ユイ
19 カワセ らっだぁ 花芽すみれ

練習カスタム日程

  • 6月17日(木) 21:00~
  • 6月18日(金) 21:00~

公式情報